TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ずーん。

きょうは一日いろんなことがあって気持ちがズーンと沈んでますm(__)mこれながです。

こんな日は珍しいくらいね。
この気持ちのままブログを書きます。許してね。深いため息でもはきたいなぁ~。はふ。

きょうは映画アベンジャーズをみに行ってきたよ。こうゆう映画はあんまり観ないからいい刺激になったよ。ありがとう、アベンジャーズ。


そして私はチラシ撮影の日、加減が分からずはしゃぎすぎちゃったみたいで巷で噂の熱中症になったみたい。
その日の夜はTJPのメンバーが誕生日を盛大にお祝いしてくれたんだけど、あまりにもしんどくて「帰りたーい!」って叫んで途中リタイアしちゃった。
そして帰りの工事現場で、その日の美味しい料理も誕生日ケーキも全部リバースしちゃって、(ゴメンね、うたむらさん。)
二、三日苦しみました。

思い返せば、ほとんど飲まず食わずで一日中日光をあびて、熱いアスファルトにねっころがったりしてさ。
ちゃこさんは大丈夫だったのかな?スゴイネー、ちゃこさん。

日光がこんなに恐ろしいものだったなんて。ナメてたよ。
みんなも気をつけて。

肝心の誕生日会は、手作りDVDを流してもらったりバースデーケーキをだしてくれたり、たくさんサプライズをしてもらってね、本当にウレシカッタ。
みんなの心がウレシカッタ。

だからたくさん感動してたくさん涙がでました。歳をとって涙腺がゆるくなったのかな?
いや、違うね。本当に嬉しかったからだね。

それなのに熱中症。
悔しいよ。

来年は絶対元気に祝ってもらう!決めた!

みんな本当に本当にありがとう(:_;)ありがとうじゃ言い切れないね。また今年も一年がんばります。

つぎはずーっと一緒の行動してたのに元気だったちゃこさん!
なんで?不思議。
よろしくどーぞ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ