TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

走り出すバス 追いかけて 僕は君に 伝えたかった

どうも!まっつんです。

いや~。
良かったね。AKBのLIVE!!

東京ドーム2日目で、大きなサプライズはなかったんだけど、
総監督に任命された『たかみな』のソロデビュー決定。
本当に良かった。
デビューした時からずっとソロデビューを夢見て頑張ってきて、
AKBの目標であった東京ドームでライブをするっていう
一つの夢の場所でのソロデビュー発表。

『努力は必ず報われる』
って言い続けてきてよかったね。
本当に良かった。

もう感動で涙ちょちょ切


ちょちょぎ


ちょち


ちょ



ちょちょ切れるわけあるか~~~~い!!


行っとらんわ!!

おれ。

倍率すごくてプラチナチケットになった
東京ドーム公演行っとらんわーーーーー!!!!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)



そう、それは真夏の暑い日の午後。
その日も夜勤明けだった僕は
いつもより少しだけスッキリした
気持ちで目を覚ましました。

このライブの為にわざわざ上京してきた弟との
待ち合わせ場所へ向かうべく、そそくさと準備。

不思議なものです。
アイドルのライブなんて、昔姉に連れて行かれた
光GENJI以来行った事ないのに、やっぱり
お祭り的なライブはものすごくウキウキします。

予定より少し早いバスに乗り、携帯で時間を確認。

『なんだ。余裕だな。コンビニにでも寄って行こう。』

などと思いながらバスに揺られる事10分。
駅に着いてバスを降り、また時間を確認しようと
携帯を取り出す。

『!?』

ない!


けけけけけ携帯が・・・・


ない
( ̄△ ̄;)エッ・・?

自宅に忘れた?
いやいや、今さっき見ましたから。
ってことは・・・??

バスだ!!

やばい。と思うと同時に体は動き出し、
バスの案内所へ。
たった今降りたバスに携帯を忘れてしまったと説明。
機種や色なども聞かれたので、詳しく話す。

すると
『まだ運行中なので連絡取れないと思いますけど、
営業所には連絡するんで説明してください。』
みたいな対応。

そこの電話を借りて営業所に連絡。
案内所の窓口の人は、
『忘れ物の詳細とか聞いてくれます。』
と言ってたのに、営業所の人は何も言葉を発さないので
もう一度一から自分で説明。
あげくに
『まだ運行中で連絡取れないから18時過ぎに連絡してくれ。』
とのこと。

そうだね。
運行中だもんね。
落とした自分が悪い。
でもこの駅も終点だし、自分が乗ってきたバス停もほぼ終点だから
ちょっと確認する時間はあるはず。
きっとすぐに見つかるはず。
と、この時は思っていました。

しかしながら、18時はやばい。
なんせライブは17時から、待ち合わせは16時。
この時すでに15時。

弟に連絡とる手段がない
エライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!

急いで家に戻り、手当たり次第連絡が取れそうな人に連絡。
しかしこんな時に限って、誰も取れず。

なんとか弟に連絡出来た時にはすでに16時40分。
もうライブは弟だけに行ってもらうことに。(;´Д⊂) あう‥

そして18時過ぎ。
再び営業所へ連絡。
また一から同じ説明をする。
すると
『まだ運行中なので20時過ぎに連絡してくれ。』
とのこと。

え!?

おれ15時にこの事言って、18時には分かるって言われたから
連絡したんですけど!?

なのに向こうは『落とし物の連絡はない。』とのこと。
そんな訳あるかい!!
バスの運転手、始発、終点地点でバス止めて休んでるじゃん。
その時に忘れ物とかないかチェックするんじゃないんか?
って思ったけど、忘れた自分が悪いから我慢した。
更に、

『もし見つかったら連絡するんで電話番号教えてください。』

って

その電話がないんじゃーーーーー!!!!!

もう呆れたよ。

これだけ連絡しても見つからないなんて
もう携帯は見つからないのかもしれない。
他のお客さんが発見して盗られたのかも。

なんて悲しみに暮れながら20時を待つ。

そして20時過ぎ、もう一度営業所へ連絡。
また一から説明すると
『そういった落とし物はないです。』
との事。
でも盗られてない限り絶対にあるはずと思い
しつこく食い下がってみた。
すると
『今日何度も連絡いただいてる方ですよね。』
と、ちょっとしつこいんですけど的なニュアンス。

もうイライラ最高潮。
これはもうハッタリをかますしかないと思い

『携帯の位置情報検索でバスの運行先を
移動してるのが分かってるんですけど。』

と言うと、そんなわけあるかい
めんどくさっ!みたいな感じで
『しばらくお待ち下さい。』と保留になる。

そして

保留が終わると

『ありました。』

やっぱりか!!

『今バスが帰ってきたんです。』と何とも調子いい声で。

ロクに調べてもなかったんだよね。
15時の時点で無線で連絡入れてくれればいいのにさ。

ってな具合で一応携帯は戻ってきたんだけど
なんともモヤモヤが残る感じに。

最近財布落とした方もいらっしゃったけど、
みんなも気を付けてね。

携帯無くなると一気に不安になるね。
孤独を感じたよ。

っていうか長々とお付き合いありがとう。

次はマチャキ!なんか景気のいい話を聞かせて。
(・ε・松)→→(´Å`末)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

携帯無くても、孤独は感じないよ(´∀`)

携帯に依存しちゃ、ダ・メ・よ☆

おやまあ

PASMO落とすのも悲しいけど
携帯は、ホントに困るわねえ。
私だったら18時の時点ですでに物申してると思うけど。
ともあれ、あって良かったわね!

このページのトップへ
このページのトップへ