TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

光陰矢の如し

な~つが過~ぎ~ かぜあざみ~

明日(日付的には今日)はTJPの稽古日なので、前倒しで書き込み。
日中は猛暑ですが、今日の晩は少し涼しく感じています。
8月ももうすぐ終わるし、そろそろ秋の足音が聞こえて・・・くれば良いなぁ
まだまだ暑い事に変わりはありませんね。

景気が良いかどうかは分かりませんが、先日“武蔵嵐山”という所にBBQをしに行って来ました。
早朝から電車に揺られる事1時間半。
着いた駅から更に30分の徒歩。
37度の猛暑は、夏生まれの僕にとっても流石にキツかった。
僕はひたすら肉を焼いて皆に振る舞う側でした。
いやね、ホントは肉食べるのも好きなんですよ?
だけどBBQとかの場合は、皆が美味しそうに食べているのを見ているだけで満足なのです。
暑過ぎて食欲が無かった訳では・・・無い。
まぁ、元々小食ですから。
TJPキャンプでのおにぎりがあれだけ食べられるのは、僕自身不思議です。
そして食肉のついでに、自分の肉も上手に焼けましたー!
凄いよマチャキさん、遂に日焼けしたよ
そんなあからさまにではないけれど、自分の肌の色が変わったのなんか数年ぶりに見たよ
毎年「今年こそは夏の間くらい、健康的に肌を焼きたい」と言って、座長や本村のアニキに「お前には一生無理だ」と言われ続けていたけれど。
今年のTJPキャンプがその機会だと思い、結構意識的に日差しを浴びていたのに全く焼けず、諦めかけていたけれど・・・。
想い続ければ願いは叶うんだね、母さん!
ざまあみろぃ、へっへ~んだ。
・・・まぁ、実際会ったら「その程度?」って言われそうだけど。
良いんです。僕にとっては充分です。

BBQに一緒に行った友人達は、早くもTJPの10月、12月の舞台を楽しみにしてくれているみたいで。
汗だくになりかなり疲れた一日でしたが、とても英気を養えた時間でした。
夏が終わると共に、TJPの活動もいよいよ再び本格始動となりそうです。
この夏に蓄えたエネルギーを存分に使い、やってやりますか

次は、ミュージカル本番間近のムツさん。
意気込みでも何でも、お好きな様にお任せします。
TJPメンバー一同も応援してますんで、夏の終わりを有終の美で飾っちゃって下さい♪

そう言えば「かぜあざみ」って陽水さんの造語なのね。
でも、僕は何か好きな響きだなぁ。
マチャキでした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ