TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

都営大江戸線より心を込めて

こんばんわ、ムツザキです。



まさきくんー、明日は初日だからと回してくれてありがとう!


そういう配慮、ぼくは好きです。


ただ、思いウラハラ、ちょっとバタバタしているので、記事は簡単に。
すいません。



今日は最終の稽古でしたが、本番同様にやる通し稽古でムツザキやっちまいました。カーテンコールでやっちまいました。
みんなで一歩前に出るところで、その段取りをすっ飛ばして、一人後ろに下がっちまいました。スカスカの客席からは関係者の失笑がチラホラ。
はずかしい…



そんなわけで、今回の孤児マリアはいろんな意味で恥辱にまみれた日々でした。
数ヶ月に渡る長い稽古期間でしたが、勉強になったことは数知れず!自分を見つめ直す機会も数知れず!
そんな稽古でした。


作品はとても良い感じに仕上がりました!

観に来てくださる方々、楽しみにしていてください。

まだ若干、席に余裕があるみたいなので、興味のある方はぜひお越しください。

『孤児マリア』は六本木・俳優座劇場で8月30日~9月2日までやっております。


それでは、お次はゆきちゃんことえなっちゃん!

よろぴくみん
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ