TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ギラギラ容赦無い太陽が!


ラブフラゲー!

おはようございます。
こんにちは。
泣き虫少女えなみです。
えなっちゃんです。

むつおにーさんからバトンもらいました。
あらやだ。
あたし三日前にも書いてるわ。
こんなに登場して良いのかしら。

今日からむつおにーさんは本番ですわね。
ファイトですわね。


今日はあたくしTJPブログに稽古場日誌を書こうと思いますの。
タイムリーに昨日稽古でしたしね。

それではいってみましょか。
多分すごく、ながい。予感。覚悟。

昨日の稽古は、最近お馴染みの嘘つきゲームをやりーの10月公演の本読みーの稽古しーの12月公演の本読みしーの。
でした。



え?
サクッとしすぎ?
まあまぁ。
細かいことこれから書いてくから。


嘘つき大会はいつも通り。
相変わらずともみさんがホントのことしか言わせてもらえないとボヤきっぱなしでした。
そしてまちゃきさんがバイト先でおんにゃのこに間違えられていたという新事実にひっっっじょーに驚きました。


んで。
本村さんが10月公演の台本を2幕まで書いてきてくれました!
ありがとうございます!
面白い!
そして軽く最後までのあらすじ聞いたのですが、これは!!
来る!!
面白い予感がする!
面白い作品になる!
いや!
する!
という気持ちになりました。

かるーく立稽古もして、みんながそれぞれ掴めるような感じで。

これは!
観に来ていただきたい!
いや!
観に来ないときっと損しますよ、奥さん。
10月です。
中旬の週末は空けといてくださいね。
今からね。
このブログ見た人絶対ですからね!



んで!
12月公演の台本を読み合わせ。
後藤監督が書いてくださいました。
なんと!
面白い!
2回読んで、2回とも笑える。
しかも違うとこでも笑える。
そしてト書きだけできっとこれは面白い楽しい演出になるんだろーなって予感がします。
わくわくです、わたし。

なんとね。
TJPが初めて本格的に〇〇〇に挑戦するのです!
そのために昨日はあやさんという方も稽古に来てくださいました!
そらまちで天然石売ってるんやて!
遊びいきたい!

そんなわけで12月公演もぜひとも観に来ていただきたい!
1回とは言わず、もう3回も4回も来てほしいですわね。

詳しい情報はきっともうすぐ出ます!
だから随時ブログちぇーーーっく!
してくださいませ。




そして。
こじんてきなこと。
昨日の私の反省点。
ちょっと昨日は愚痴りすぎました。
そして後先考えずに思ったことそのまま発言しすぎた。
色々。
ガキか、まじで。
ごめんなさい!
不安なのもあるんだけど、なんか言い始めたら止まらなくなって酷かったね。
お風呂でもやもやした気持ちがうわー!って出てきたの、昨日の夜。
不愉快にさせてしまっていたらごめんなさい。ほんと。
えなみがんばるよ。
これから気をつけるよ。

これTJPのブログに書くことやないね。
紙に書いて心に刻んどくものだね。


んーー!
後味わるっ!
いけど。



わたしは進むよ。
またまだスタート地点立ったばっかだけど。
むしろ立ててんのかすら分かんないけど。
前に進むよ。
がんばる。
そんな気持ち。

なんだろね、これ。
今日は稽古急遽無くなったので、色々考えますわ。



ってなわけで。
次は薫さん!
お願いしまーす!
わたしも薫さん好きですー!!




このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ