TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

サナギ

こんばんは、増田薫です。

雨ですね。
そして今日から9月。

月日の流れは本当に早いものです。
ボーッとしていたら人生あっという間に終わってしまう。

9月末に横浜にある神奈川県立青少年センターホールと言うところで
客演する事になりました。
途中参加の稽古ですが、ベテラン陣に囲まれて、休みなく毎日の稽古に追われています。
だから淋しいけどJACKPOTの稽古はしばらくお休みです。。。

最近思うことは
当たり前の事だけど…
受け身に成長はないって事。
甘えに成長はないって事。
楽して成長はないって事。

自分で選んだ道。
迷わず進むしかないって事!

ボーッとしてても絶対成長しない。
自分から動かなきゃ。
自分から始めなきゃ。
自分から攻めていかなきゃ。

重い腰をよっこらせなんて持ち上げてる暇もない!
誰かに甘えてる場合でもない。

もっともっと自分に厳しくしなきゃ。
自分を可愛がってる場合じゃない。
労ってる場合じゃない。

それらを全て楽しめたらこっちのもん!

人のせいじゃない。
全て自分のせい。
自分のため。

逃げるな!
誤魔化すな!
なんとなくは無い!
具体的に!
明確に!
繊細に!


TJPメンバーとはしばしの別れ。

増田薫、成長して
JACKPOTに戻ります!

たまに真面目なブログを書いたからって
心配ご無用!

ただの決意表明。



それにしても
焼き肉いいなぁ…


お次はタイラー♪
叫んで叫んで!






このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ