TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ガッツだぜ!

薫ちゃん大好きダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


どうも遅くなりました。
タイラーこと、平知子です。

最近薫ちゃんに全く会えなくて、平は寂しんぼですよ(Tーヾ)エグエグ...
薫ちゃんに会いたいよ~

寂しいけど、嬉しいです。
TJPのメンバーが外部の舞台に出るのはヾ(●⌒∇⌒●)ノ

外部の舞台に出て、ちょっと変わって帰って来た姿を見ると
何とも言えない気持ちになりますね。
嬉しいよな、ちょっと寂しいような、くすぐったいような
そんな感じが好きです。


稽古中によく
表現したいと思う事が、体で表現出来なくて悔しい思いをします。

思い付いても動かない体にイライラして。

伝えたい事も伝えられなくて。

悔しいけど、仕方ない。
これが今の自分だ。

しょーもねーな

ダメダメだな、自分


分かったよ

やればいいんだろ?

ぐだぐだ言ってねーで、やれってんだろ?


やってやんよヾ(。`Д´。)ノ

平なんて糞みたいな奴だけど

やってやんよ!


て事で、10月公演やってやんぜ!!


公演詳細はこちら↓↓↓

TEAM JACKPOT 第五回公演
「ファイティングスイーパーズ」

作・演出:本村聡
出演:新澤明日、松岡真史、長谷川千紗、末松成基、是永知実、池田由生、榎並夕起、平知子

場所:ART THEATER かもめ座

公演日程:10月19日19:00
       20日14:00/19:00
       21日13:00/18:00

チケット:前売り/2500円、当日/3000円


詳細についてはまたアップするので、
要チェケラッ!

観に来てね(*ё_ё*)


タイラーでした


お次ぎは
ごっつぁんです、もっちゃん。
YOU 叫んじゃいなYO!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイラちぃLOVE…(*´∇`*)
このページのトップへ
このページのトップへ