TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

『麺は世界を救う』

始めちゃうからね!(`へ´)
もぅ勝手に始めちゃうもんねーーーーーーーー(`へ´)



[登場人物]
・オヤジ→ラーメン屋のオヤジ。オリジナルのラーメンを作るのが大好き、生き甲斐。ただマズイ。一日に客は一、二人。

・大吉→自殺しようと覚悟を決めている男。その前に美味しいラーメンが食べたいと思い店に入る



オヤジ「…どう?」
大吉「…ぇ?」
オヤジ「…どうかって聞いてる。」
大吉「ぇ?あ、味ですか?」
オヤジ「うむ。」
大吉「いやぁ、斬新だなぁ~…って。」
オヤジ「うまいか?」
大吉「……はい。うまい…です。」
オヤジ「そうだろっ!」
大吉「(マズすぎる…。)は、はい。」
オヤジ「しょうゆラーメンに冷やしトマト、バニラソースがけは誰も考えつかねぇだろうな!ハハッ!」
大吉「…ははは。」
オヤジ「おいっ!!」
大吉「はい!?」
オヤジ「お前いま麺食って、また麺いったろ!?」
大吉「ぇ?ダメなんですか?」
オヤジ「バッキャロー!!麺いったらスープ二口って決まってんだよ!バッキャロー!」
大吉「そんなの聞いた事ないですけど…」
オヤジ「あったりめーだろ!うちの店では創業45年前から決まってんだよ!ここにも書いてんだろーが!(貼紙を指差す)麺玉腐ってんのか!」
大吉「あ、ほんとだ…。すみません。」
オヤジ「分かればいいんだ。後、途中で水に手つけたりするんじゃねぇぞ!水は最後だ!最後に一気に飲み干せ!」
大吉「は、はい…。ズズズ…モグモグ。(やっぱりマズイ。全部食えそうにないぞ。でもオヤジ見てる。どうする。)」
オヤジ「あのな、ラーメンってのはな魂で食わなきゃなんねぇんだよ!お前魂で食ってるか?」
大吉「え?魂…?あ、はい…たぶん。魂は出てると思います。」
オヤジ「お前バカにしてんのか!」
大吉「あ、いや、そんなことは!」
オヤジ「麺の神さんとスープの神さんに謝れっ!!今すぐ謝らんかいっ!!」
大吉「すみません。」
オヤジ「これ以上バカにした食い方したら皿洗って明日の仕込みして帰ってもらうからな!いいか!」
大吉「…すみませんでした。(普通に食べてるだけなんだけどな。)」
オヤジ「どうした?」
大吉「あ!そういえば!急用があったなぁーなんて!あ!そうだった!そうだった!って事で僕はそろそろ…(席を立つ)」
オヤジ「おい!」
大吉「はい?」
オヤジ「座れ。………さっさと座らんかーい!!」
大吉「…はい。」
オヤジ「まだ全部食ってねぇだろ」
大吉「(…だめか。)あ!ほんとだぁー!ほんとだぁー!まだ全然残ってましたねー!あはは、僕ったら慌てちゃってこんな美味しいラーメンを!あははあはは」
オヤジ「…うむ。」
大吉「…はぁ。(ゴクリ。)……あの~オヤジさん?」
オヤジ「なんだ?」
大吉「あの~…実はね…、実は、このラーメンを最後の晩餐にしようと思って。ラーメン食べて…、死のうと思って来たんですよ…。でもね、でも…」
オヤジ「!?」



わぁ~これからどぅなるのかなぁ~?(゜▽゜)楽しみー!

この続きは天才演助まつこ!
お願いしますねm(__)m
面白くして♪あなたならできる!…できる!!!!!!!!!!

これながでした☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

僕にバトンを渡す人

リアルに酷い目にあいます( ´∀`)

肉様と同じく

なるべく、ごまも後回しで( ̄▽ ̄)アヒル覚えてろー
このページのトップへ
このページのトップへ