TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

メンセカ。三人目

なっっんでやねんっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リレー台本だよ?リレー台本ってリレーするんだよね?え?え?え?リレー戻しちゃってどーすんの!リレー台本はリレーせな意味なかろーーーが!?繋げるもんでしょ!?ふつう!絆とか!え?え?どゆこと!?



つづき♪


オヤジ「待て……。おまいさん何処へゆく」
大吉「じゃあなオヤジ。」
オヤジ「待て!…上等だ!俺もゆく!」

二人一緒に店を出る。

大吉「ついてこないでくださいよ。つーか店どうした!?」
オヤジ「いんだよ。どうせ客なんかこねぇ。それよりお前をほっとく訳にはいかねぇってことよ。それにな、初めてなんだよ…俺のラーメンにケチつけてくれたヤツは」
大吉「…………。」

ピンポーン♪
二人コンビニ堂へ入る

店長「いらっしゃ~い。あれ?大吉っちゃん?なんだなんだ、生きてんじゃねぇか!ったく~心配させやがってぇ」
大吉「…うん。」
店長「お前昨日の夜うちに来るなり、あした旨いもん食って死ぬとかなんとか…青白い顔して。冗談やめてーもぅやめてー!やーめーてーよー」
大吉「いやぁ…それがな、」
店長「お前誰だ?」
オヤジ「ラーメンこの道45年…」
店長「(食い気味)…それで今日はどうした?」
大吉「はぁ(ため息)。実は…俺は今日絶対に死ぬって決めてたんだよ。その前に旨いもん食って、最後の晩餐して、悔いも残さず死のうって。そしたらさ、そしたらさ…このオヤジの作るラーメンがくっっっっそマズくて!!」
オヤジ「なぬっ!?」
大吉「死んでも死にきれねーーーーよーーーー」
店長「待てまてーーーいっ!ていてーーーい!死ぬ前のお食事はコンビニ堂の店長さんプロデュース商品に決まってんだろ!いつも言ってんだろ!もぅばかぁホントばかぁ!」
大吉「すまん。」
店長「45年もやっててねぇ。ったく、しょーがねぇなぁ。おい、そこのオヤジ!俺が本当のラーメンってのを教えてやらぁ!」
オヤジ「え!いいのけ!?」



つづく!



次はー、えがちゃん☆
げんき?ナイゲン頑張ってる?告知してもいいよ?
リレー台本はリレーしてね!よろしく~☆これなが☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁぁぁああ

早速店長出した(°Д°)


リンク・・・下手!!(・ω・´)(笑)

No title

まっつんがお怒りじゃ~((((;゚Д゚)))))))

ゆきちゃん、今回のリレーのやりとりをよーく考えて次の指名を決めなさい。答えは自ずと見えてくるよ

No title

なぬ!
しかし!むつざきさん!
答え見えましたよ~(^^)v

だめ!

ちゃんとみんなに回して!
このページのトップへ
このページのトップへ