TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

第10回公演 開催決定!!!

どもども、タイラーです。

さあ!決まりましたよ。
TJP 第10回公演!!!!!!

大変長らくお待たせしました。
TEAM JACKPOT始動です☆

台本の第1稿を読んだんですが、面白い!
えっ?これからどうなるの?
えっ?そうなの?
えっ?えっ?えっ?
て感じ。

わかんないですよね(゚ー゚;Aアセアセ

見ればわかります。
というか、見なきゃ分かりません!

って事で、絶対観に来て下さいね♪

そして、
この10回公演に向けて出演者のワークショップオーディションを行います。
TJPの公演に出たい方、ワークショップだけでも参加したい方
どうぞどうぞ、稽古場まで来て下さい。
ご連絡下されば、稽古場の詳細をお知らせします。
色んな方との出会いを求めていますので、お気軽にご連絡下さい。

出演者募集はこんな感じ↓↓↓

<公演概要>
2015年6月15日(月) 小屋入り~21日(日)
場所:要町 第七秘密基地
ノルマ:20枚 1枚目より500円バック

<募集人員>
下記年齢に見える方

男性
息子役… 20代~30代
友達役… 20代~30代
男1役… 20代~30代

女性
母親役… 40代〜50代
彼女役… 20代~30代

<ワークショップ開催日時>
3月4・8・11・15・18・22・25・29日 
全日13時から22時(11日は夜間のみ)

※いずれかの日程のうち1日参加をお願いします。

<参加費>
無料

<ワークショップ場所>
杉並区・世田谷区内の施設を予定

<応募方法>
1.お名前
2.年齢
3.経歴等
4.その他(ご質問等)

ワークショップの参加だけでも大丈夫ですよ。
興味があれば誰でも参加OK
その他、ご質問等ありましたら気軽にメールしてきて下さい。

ご応募、ご質問はこちら
jackpot2010@live.jp

ご参加お待ちしてますヾ(●⌒∇⌒●)ノ


6月の第10回公演、期待していて下さい!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

どんくらい熱いかって

お久しぶりです。
ちゃです。
ご挨拶遅れましたが、昨年は大変お世話になりました!
本年もどうかよろしくお願い致します。

私、かなり熱いんですよ。
低血圧だし、テンション低いしね、声も低いし。
あんまりバレないんだけど、じつは熱いんですよ。

どんくらい熱いかって、熱い時代とか好き。
例えば幕末とかね。
地元高知が唯一脚光を浴びてた時代。
ほんで小さい頃から「おーい、竜馬」っていう漫画とか読むわけですよ。
でもね、私、熱いから、もう泣きすぎて読めないんですよ。
お母さんが亡くなるところは号泣しながら何とか読んだ。
ちょっとエッチなシーンもまあ、子供だったけど、恐る恐る読んだ。ちょっと気持ち悪かったけど。
でも、脱藩したら、もう無理。脱藩がもう限界。
その後の展開熱すぎて、もう涙止まんないから、読むの諦めた。
幕末まじ熱い。

そんでこないだ「竜馬暗殺」っていう映画見た。
面白かった。
もう坂本竜馬っていったら原田芳雄さんの顔で再生される。若い頃の石橋蓮司さん、超タイプ。
それ、竜馬が暗殺されるまでの数日間を描いた映画。
もう海援隊出来ちゃってた。ていうか、もう大政奉還終わっちゃってた。
おい、何があった?
脱藩してから暗殺されるまで一体何があった?
一番肝心なとこ知らない。
でも、知れない。
私熱いもん。
知ったらきっと日本を今一度洗濯し申し候とか言い出す。日本の夜明けぜよとか言い出す。

だから読まない。知らない。
あー、熱いわー。

次は松子ちゃん、西南戦争についてでも語って頂戴。













このページのトップへ
コンテントヘッダー

こくーち

いよいよ12月に入りましたね。
今年も残すところ、後1ヶ月。
何だかんだ、あっという間なんだろうなと感じています、どうもマチャキです。

さて、今年最後に関わる公演の詳細を載せていなかったので、遅くなりましたがここいらで。
朗読公演とは言え、初の演出に挑戦します!

82-party企画公演
『うたかた詩語芝居』

2014年12月11日(木)~14日(日)

詩語(ウタカタ)芝居とは。
歌うように語り、言葉を紡ぐ。
くつろぎ空間での語りのライブ。

三人の演出家による宮沢賢治作品集。

【演出】
黒木 綾(82-party)
末松成基(TEAM JACKPOT)
青木 悠(82-party)

【タイムテーブル】
12/11 19:30☆
12/12 12:30☆/19:30★
12/13 12:30★/16:00☆/19:30★
12/14 12:30☆/16:00★

★.星めぐりの歌(黒木)
銀河鉄道の夜(黒木)

☆.注文の多い料理店(末松)
どんぐりと山猫(末松)
やまなし(青木)
雪渡り(青木)
雨ニモマケズ(黒木)

【チケット】
前売 2000円+1ドリンク
当日 2300円+1ドリンク
※予約フォーム→http://ticket.corich.jp/apply/59953/

【出演】
福田 悠
山口和将
小林里栄
白石佳穂
上村文章(スターダス21カンパニー)
松本ちえ
神谷知佳
林 重吾(株式会社ミュージックバンカー)
三枝慎平
横山美桜
片山藍沙(A-Light)
奥中 椋


【会場】
ひまわり広場で手をつなごう
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目30番2号第一タカラビル201
http://himawarihiroba.com/concept/concept.html

■アクセス
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅・・・7番出口より徒歩約5分 
東京メトロ「渋谷」駅・・・13番出口より徒歩約5分
JR「渋谷」駅ハチ公口、「原宿」駅・・・徒歩10分

【制作補佐】小泉れいら(やめちまえ)
【宣伝美術】細江美里(カプセル兵団)
【企画・制作】82-party
【制作総指揮】黒木 綾(82-party)

☆82-party HPモバイル版→http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/82party/

劇場ではなくカフェ公演となります。
四苦八苦、右往左往しながら?頑張っていますので、お時間ありましたらマチャキの初めての挑戦を見届けに来てやって下さい!

「演出って大変なのね 」と痛感しています。
少しは何か成長するかしら?
ではでは、また。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

映画100 続き

こんばんは。長谷川です。
今日はまちゃきちゃんとタイランヌちゃんのお誕生日会で久しぶりにみんなに会えました。元気なみんなの顔が見えて嬉しかった。
さて誰得?好きな映画100シリーズ、自分得。あと70個考えてみます。

スタンドバイミー、仁義なき戦い、冷たい熱帯魚、ゆきゆきて神軍、うなぎ、愛のコリーダ、ソナチネ、アウトレイジ、アウトレイジ2、恋の罪、歩いても歩いても、ディスタンス、ぐーぐーだって猫である、ミザリー、第17捕虜収容所、ホームアローン2、ホームアローン、バックトゥザフューチャー123、実録連合赤軍、悪人、告発、黒い家、13人の刺客、三月のライオン、グッバイレーニン、パリテキサス、カルメン故郷に帰る、秋刀魚の味、赤ひげ、気狂いピエロ、中国女、ボーイミーツガール、ベルリン天使の詩、橋の上の娘、学校、学校2、下妻物語、ピストルオペラ、カイジ、レッドクリフ、タクシードライバー、ソドムの市、フォレストガンプ、オールアバウトマイマザー、過去のない男、スリーパーズ、愛のむき出し、リンダリンダ、がんばっていきまっしょい、生きる、羅生門、七人の侍、吉原炎上、幸福の黄色いハンカチ、なごり雪、東京夜曲、ツィゴネルワイゼン、阿修羅のごとく、かもめ食堂、クライマーズハイ、ゆれる、トレインスポッティング、戦場に掛ける橋、スラムドッグミリオネア、
私は意外と硬派な映画が好きみたいです。
共感してくれる方いたら嬉しいです。




このページのトップへ
コンテントヘッダー

阿佐ヶ谷アルシェまでの道案内

こんにちは。

本日TEAM JACKPOT第9回公演『lie and love』の初日です!

ご来場頂く皆様へ、劇場までのご案内をさせて頂きます。

劇場:阿佐ヶ谷アルシェ
最寄り駅:JR阿佐ヶ谷駅

1.阿佐ヶ谷駅改札を出て右手の南口から外へ
2.左手にある「阿佐ヶ谷パールセンター」というアーケード商店街を進んで下さい。
3.左手に「ノーサイド」というレンタルビデオ屋とメガネスーパーがあります。
アーケード
4.間の細い脇道に入ると左手にアルシェの入っているビルがあるので、地下1階に降りて下さい。

比較的分かりやすい所ですが、もし道に迷ったり、開演に間に合わない場合は劇場までご連絡下さい。
阿佐ヶ谷アルシェの番号は TEL:03-3317-0321 です。


皆様のご来場、心よりお待ちしております。


TEAM JACKPOT 一同
このページのトップへ
このページのトップへ