TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

TEAM JACKPOT member No.10 池田 由生

TEAM JACKPOTメンバー10人目は
今回、女優として舞台に携わる
『池田 由生』の紹介です。

池田 由生

名前:池田 由生(いけだ ゆうき)
出身地:東京都
誕生日:12月20日
担当:おせっかい
好き:『モヤモヤさまーず2』
嫌い:しみ・そばかす
メッセージ:
はじめまして。

まともなオバサン
です。


オバサンですが、新人です。

何事も「最初が肝心」と申します。
このTEAM JACKPOTにあっては特に、まず強調させていただかないと。
私は まとも です。

きっかけですか?
記憶をたどれば、中1の頃だったでしょうか。
「千の仮面を持つ少女、北島マヤ」ですよ。
美内すずえの漫画『ガラスの仮面』(白泉社)、1号から読んでおりました。
様々な嫌がらせや困難にめげず、
天賦の才能で女優としての道を切り開いていく、マヤ。
お若いTJPのみんなは、知らないかもしれません。

ところが先日偶然、ネット上で最新刊を購入して
読むことができると知りました!
おそるおそる手続きすると、画面上に懐かしいうるうるの大きな眼のマヤが。
時代は変わりましたねえ…

でも、こんなことを思い出したのも最近です。
稽古にどっぷり漬かるうちに、記憶を呼び覚まされた感じです。
今は、演じることが何より幸せというマヤの気持ちがわかる気がします。
1000は無理でも、ひとつずつ仮面を増やしていけたらいいなと思います。

こんな まともな オバサンを
どうぞよろしくお願いします!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

TEAM JACKPOT member No.9 木本 純也

TEAM JACKPOTメンバー9人目は
今回、俳優として舞台に携わる
『木本 純也』の紹介です。

木本 純也

名前:木本 純也(きもと じゅんや)
出身:兵庫県
誕生日6月26日
担当:メンバーのストレスのはけ口
好き:いぬさん、ねこさん
嫌い:足の多い虫さん
メッセージ:


りあえず、はじめまして!木本純也です!軽く自己紹介をしたいのですが、今の僕のアピール点というと……

っと……関西弁?(笑)あ、あとボケ体質でしょうか。つっこみぷりーず(^^)

るく楽しく元気よく、みたいなのもいいですが、僕は自分の居場所としては違うことも求めたい。

倒なこともあっていい。辛いこともあっていい。それでも、メンバー全員で乗り越えていく、そういう部分にこそやり甲斐ってあると思うんです!

分に厳しくありつつ、しかし遊び心も忘れず。そんな自分を実現してくれる、TEAM JACKPOT!

日は今日より面白い自分になってる、そんな実感がある日々は、本当に楽しいです。今までにないキャラ設定をしてもらうのもまた一興……(笑)

途半端は絶対したくないです。突き抜ける人間になりたいと思ってます。目指せ出すぎる杭!打たれてもへーき!

んなこと言ってますが、駆け出し中の駆け出しです。日々先輩方にいじ(め)られてますが、全ては経験!(笑)

ラペラ喋る関西人のノー天気やろーですが、キャラの濃さと彫りの深さだけは負けませんよ(^^)b

真面目に馬鹿をやる。見て楽しい、やって楽しい。そんな舞台を作る場所。

んでもないことがここから起きそうな予感。皆さんも一緒に感じて見ませんかっ!?

※ヒント※
各行の文、頭文字をローマ字で書いて一番左を縦読み。え、面倒?まあそう言わず~ヽ(=´ω`=)ノ

木本 純也
このページのトップへ
コンテントヘッダー

TEAM JACKPOT member No.7 本村 聡

TEAM JACKPOTメンバー7人目は
今回、俳優として舞台に携わる
『本村 聡』の紹介です。

本村 聡

名前:本村 聡 (もとむら さとし)
出身地:佐賀県
誕生日:9月28日
担当:残飯処理
好き:大盛、特盛
嫌い:レーズン、紅茶、生トマト
メッセージ:
都内 某日 某所

某後輩くんの自宅に(飯をたかりに)遊びに来た私。

後 「やっと主催氏と舞台が実現しますよ。」
私 「ほう!脚本は?」
後 「僕が書くんです!」
私 「ほう!!」

後輩くんも主催氏も(後輩くん宅の飯)同じ釜の飯を食った仲間。
巻き込まれ型情を大切にする私は

私 「手伝いとかあったらやるよ。」
後 「ありがとうございます!」

一週間後…

またもや後輩くん宅、無理矢理遊びに付き合ってあげる情に脆い私。

後 「今日、主催氏が来ますよ!」
私 「ほう。」

数時間後…

主 「お久しぶりです!ついに舞台やりますよ!」
私 「ほう!」
主 「いやぁ大変ですよ。なかなか男メンバーがたりなくて…」
私 「ほう。」
主 「若い奴等が多いですからね。」
私 「ほう。」
主 「と言うわけで、○月○日に顔合わせがあるんで来てください。」
私 「ほう。………ん?」

数日後、噛み噛みでセリフを喋る私がいました。

人生常に巻き込まれ。

とりあえず主催の勢いに飲まれてみる事にしました。

学校の先生は、勝ち方ばかり教えて
負け方は教えてくれなかったからここまで来ちゃいましたが、

そろそろ勝ちに行きたいと思います。

さ、ダイエットダイエット(´Д`)

本村 聡
このページのトップへ
コンテントヘッダー

TEAM JACKPOT member No.6 長谷川 千紗

TEAM JACKPOTメンバー6人目は
今回、女優として舞台に携わる
『長谷川 千紗』の紹介です。

長谷川 千紗

名前:長谷川 千紗 (はせがわ ちさ)
出身地:高知県
誕生日:4月1日
担当:チームメイトの健康管理
好き:就寝
嫌い:起床
メッセージ:
この前、一人でお茶をしていたら、近くにいた年配のご夫婦に
声を掛けられました。
私はよく、年配の方とか、地方から来た人とかに声を掛けられます。

その夫婦はどうやら、誰にでもいいから、孫の話をしたかったらしく、
孫が東京に遊びに来て、ずっとおじいちゃんにしがみついて離れない、
離れようとすると、大泣きするという話をしてきました。

微笑ましいはずのその話を聞いて、ちょっと泣いてしまいました。

私も小さい頃、祖父母が大好きだったし、父方の祖父母とは
ずっと一緒に暮らし、かわいがってもらいました。

今は、祖母1人しかおらず、その祖母も今は入院してしまっていますが、
誰かに心の底から愛してもらった経験は、
一番の財産であり、拠り所である

ということに気付きました。

そして、孫合流。

私が「いってらっしゃい」と笑顔でいうと、そのガキは、

「いってらっしゃいやあれへんがな。
うちやないねんから。」


とおっさんみたいな、関西弁で、のたまい、
ジジイとババアはそれを聞いてにっこにこしていました。

早く紹介文を書け!と責められるのですが、何を書いていいかわからず、
最近あったことを書いてしまいました。


事実は小説より奇なり。


それはそうかもしれませんが、でも、事実は鑑賞できません。

私は、おかしいこととか、悲しいことを
多く共有できる人達と、
面白い事実を作りたいのです。


いってしまえば、
私は好きな人と気持ちいいことが
したいのです。


そして、それを見てくれる人も気持ちよくなるだろうと信じています。

そうじゃなければ、AV業界がこんなに・・・。

どうかよろしくお願いします。

長谷川 千紗
このページのトップへ
コンテントヘッダー

TEAM JACKPOT member No.5 六ツ崎 武至

TEAM JACKPOTメンバー5人目は
今回、俳優として舞台に携わる
『六ツ崎 武至』の紹介です。

六ツ崎 武至

名前:六ツ崎 武至 (むつざき たけし)
出身地:千葉県
誕生日:3月13日
担当:養殖・ポジ・ティブ男
好き:この世のすべて
嫌い:桜の花・葉(食用)
メッセージ:
『JACKPOT ラプソディ』

ジャックポット らららー♪

ジャックポット るるるー♪

ここからはじまるストーリーにみんなドキドキしてほしぃー

届けるぜぃ おれたちの熱いハートォー

J・A・C・K POT!

おれたちの合言葉さ

3度のメシよりJACKPOT
棚から牡丹餅JACKPOT

おれたちの情熱さー♪

六ツ崎 武至
このページのトップへ
このページのトップへ