TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

サヨナラから はじまることがたくさん あるんだよ

どうも!まっつんです。

いつも通りのフレーズではじめてみました。

座長の新澤からお知らせがあったとおり、
この度TEAM JACKPOTから離れる事になりました。

この7年間、楽しい思い出の方が多いように思います。

それも全部TJPがあったから、
IMG_0563.jpg
(この写真がTJPとして一番最初に撮った写真かな?)

メンバーのみんなと作品作りして、
たくさんの方に見て頂いて
数えきれないくらい色んな出会いがありました。

嬉しい・楽しい・面白い・しんどい・辛い・悲しい
その全てがあったから、今の自分があります。

7年間、メンバーの入れ替えがありながらも
TJPらしい作品を作り続けていくことが出来たのは、
みんながいい作品を作るという信念を持って
活動出来ていたからだなぁ。と
しみじみ思います。
_DSC8097.jpg



これから



ジャックポットを離れて活動していくことは
正直
すごく不安でいっぱいです。

DSC_0348.jpg


でも

よりよい作品を作る為に

自分もパワーアップしなくちゃいけません
229.jpg


これまで自分を育ててくれた
ジャックポットを飛び出して
今、自分が出来る可能性を探っていきたいと思います。

142.jpg


いつか


パワーアップして
またみんなといい作品を作れる日が来るように

準備をします。
15team jackpot04


それまで

別々の活動をしていくメンバーも
切磋琢磨しながら
またいつかのことを思いながら
活動を続ける事が出来たらなと願います。

TJPの次の公演は
11月!
僕も観に行きます。
会場でご挨拶出来たら嬉しいです。


7年間、本当にありがとうございました。
875ecm.jpg

『鼻声センチメンタルボーイ』
のキャッチフレーズは使い続けていきたいです。

次は、ゆっきー
よろしくーʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ


最後もいつも通りに

それでは。ばいちゃ!
松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お知らせ

こんにちは。
新澤です。

TJP立ち上げから7年経ち、一緒にやってきた仲間、増田、長谷川、松岡、池田がTJPを離れ個々として活動する事になりました。
とても淋しいですが、それぞれの活躍に期待し応援します。

今まで彼等を応援してくれた皆様、変わらない応援をお願いします!
また、これからもTJPの応援をよろしくお願いします!

TJP次回は11月!
お楽しみに!

まっつん!お願いします!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊ぶこと忘れてたら老いて枯れんだ

どうも!まっつんです。

お久しぶりです。
更新遅くなってしまってごめんなさい;´・Д・)スマソォ・・・・

今年の夏は雨、雨、雨で
ほんと夏っぽさ全然なかったっていうか

え!今更!!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

みたいに、ここ何日かで夏の様子をみせてるね。

夏が苦手なまっつん的には、
この夏一切体調を崩さなかったってことで
稀に見る、過ごしやすい夏だったけど
この後の農作物への影響が心配でもあるね。
何事もバランスが大事なんだよなぁ(´ー`*)ウンウン

話は代わって、今年はTJPも7周年で
なんかまっつん界隈も来てるんです。

なんていうか

めちゃくちゃ

当たり年!!
キタヨ、キタヨー(´□`; 三 ;´□`)キチャッ
タヨー!!
777


きっかけは4月に事故にあってから!?
(後ろから当てられたの)

その後ちっちゃなラッキーが積み重なってるっていうか
今話題の入手困難な欲しい物を、
たまたま行ったお店でゲット出来ちゃったり
(しかも2つも)
観に行った芝居のプレゼントで
ディズニーリゾートのチケット2枚当たったり
(芝居のチケット代より高い!!)

何?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
おれってもしかして
このままタヒんじゃったりするの??
てな具合でラッキー継続中です。

まあ、事の発端(?)が事故ってのが
マイナスだから、他の運が回ってきてるのかな??
これもバランスか!?

あとは宝くじさん!!!
たからくじ
よろしくお願いします
+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
(買ってないけどlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン)



先日、タイラーの脱退が発表されました。

突然のことで驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが
これからもいい物を作ってお届けしたいという気持ちは
どこへ行っても変わらないと思います。

JACKPOT同様、タイラーのことも
応援よろしくお願いいたします((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

それじゃあ次は薫ちゃん。
よろしくーʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

それでは。ばいちゃ!
松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ご挨拶

どうも、タイラーです。

TEAM JACKPOTのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回はわたくし、タイラーこと、平知子より皆様にご報告をさせて頂きます。

この度、平はTEAM JACKPOTを離れることとなりました。

これまで、TEAM JACKPOTのタイラーとして応援してくださり、ありがとうございました。
ジャックポットに入り、約6年。
ここまで一緒にやってきたメンバーには、感謝しかありません。

TJPの作品もメンバーも大好きです。

ですが、そこから離れ、新たな道を行こうと思います。

みなさま
どうか今後もTEAM JACKPOTの応援を、よろしくお願い致します。

短いご挨拶ではありますが、これで最後の言葉とさせて頂きます。

6年間、本当にありがとうございました!


TEAM JACKPOT No.008
一万年と二千年前から平知子
平知子
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏!!!!

こんにちは!
山内です。

今年の春までずっと夏より冬、夏より冬、と言ってたんですけど、今年の夏、なんか好きです。
海行く予定も花火見に行く予定もなんっにもないけど。ニトリ行く予定しかないけど!なんか全然いける。全然楽しい。
なんのきっかけもないけど、夏好きかも?てなってます。

歩くのが好きで、歩けそうだったら電車使わずに歩いちゃうんですが、暑くても歩いてみると楽しいですね。
行きたいお店とか、可愛い花とか見つけたりして、気分良くなります。
日傘持つのが嫌いなんで日に焼けまくってるけど、どうでもいい。
汗っかきだから汗ベトベトになるけど。どうでもいい。
歩けたらいい。

最近カフェ行くと冷房効いてるからアイス頼むと後悔しますね。
ホット頼めば良かったって思いながら、鳥肌立たせてます。
ノースリーブ好きだから尚更。寒い。
でも店内入った瞬間ってやっぱり暑いから冷たいもの頼んじゃいますよね〜。学習できない。

ではでは!
つぎはまっつんさん!
お願いします〜!
このページのトップへ
このページのトップへ