TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

海外ドラマ&増田薫舞台告知

ちゃす!新澤です。

最近は寝る時間を削り海外ドラマに久しぶりにハマってます。
今ハマってるのは、ヴァンパイアダイアリーズ。
これ最初は恋愛ものでなんかキラキラしてんなぁ、と思ってあまり興味が沸かなかったんですが、まぁヴァンパイアだし、ちょっと見てみよかなと借りてみたら、もう止まりません。

見れば見る程どんどん面白くなっていく、しかも謎も多くて。キャストも良いし。
早く続きが見たいっす!

いままで、みて最高だ!と思ったのはやはり、「プリズンブレイク」
これはもうやばかった、2日間くらい寝ずに見た。
出るキャスト全員かっこいい。
俺の大好きナンバー1です。

その次が「デクスター」これもはまりました。
殺人鬼が主役て。少し「デスノート」に似てる感じ。

「ヒーローズ」もはまりました。
少し「Xメン」に雰囲気似てた。でもまだ、全部はみてない。

「ライ・トゥー・ミー」大好きなティムロスが主役で、人の嘘を見破っていき問題を解決していくドラマ。
歳をとってもカッコいいティムロス。あんなオヤジになりたいぜ。でもこれも少ししか見てない。

「ロスト」面白いけど、少しダラダラしてきたから、やめた。

「24」DVD一枚みてやめた。

ドラマ版「ターミネーター」即やめた。

「  」どんどん人が殺されてくやつタイトル忘れた。即やめた。

次、気になっているのは「ニキータ」

いやぁ、見ちゃうとヤバいね、止まりません。お勧めですよ「ヴァンパイアダイアリーズ」


話しは変わりますがTJPメンバー増田薫が客演で舞台に出ます。
普段から僕も仲良くさせて頂いてる東京おいっす!の舞台です。
チケット予約は、jackpot2010@live.jpまでメールを入れてもらえれば取っておく事も可能です。
ただただ笑いに行ってみては?
面白い事間違いなしの舞台だと思いますので皆さん是非見にって笑ってくださいな。

東京おいっす!第17試合
「Surprise Gest どっと COME(サプライズゲストドットカム)」

~結婚式当日に巻きおこるファンタジーコメディの幕が開く~

脚本 松永光浩
演出 内野智

CAST 奥原邦彦
   伊東篤志
   小林大介

   朝岡実嶺
   浅井裕子
   石井卓真
   宇田川さや香
   増田薫
   松坂龍
   矢吹ジャンプ

2011年11月5日(土)~13日(日)
@下北沢「劇」小劇場

11月5日(土)19:30
11月6日(日)14:30
11月7日(月)19:30
11月8日(火)19:30
11月9日(水)14:30/19:30
11月10日(木)19:30
11月11日(金)19:30
11月12日(土)14:30/19:30
11月13日(日)13:30 /17:30

※受付は開演の1時間前
開場は開演の30分前です。

日時指定・全席自由
前売 3000円
当日 3300円

「劇」小劇場

小田急線・京王井の頭線
「下北沢」駅南口徒歩1分
このページのトップへ
コンテントヘッダー

重力ピエロ

私、もう二十代後半になりまして、身に染みて思うわけですよ。
人間は顔じゃない。
そりゃあね、10代の頃は、イケメンと付き合いたいとか、アイドルにキャーキャー言ってみたり、色々ありましたよ。
だけど、今は、顔なんて表皮にしか見えなくて、本気で付き合えるのは、中身同士だと思うわけです。

そんな、私をもってしても岡田将生様はすごいわ。
あのお顔が毎日隣にいてくれたら…。
何もせずに1日眺めていたい。
私は、権力も名声も富も手にいれたから、男はただ、若くて美しければいいの。
といった人がいたとかいなかったとか。

いやぁフォトジェニッックは才能っすなあ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

パリの朝はクロワッサンとカフェオレから始まります。

みなさん、こんにちは、チャーロットです。
本日、私は、昼近くに起きたあと、気だるくブランチのバゲットをはみながら、「エディットピアフ~愛の讃歌~」を鑑賞致しましたの。
あー気だるいわー。

エディットピアフとは我がフランスの国民的歌手ですのよ。
正直、私の気だるい頭では、交錯する時間軸に着いていけず、登場人物の名前が覚えられず。でも、面白かったし、彼女に興味が尽きず、ググりまくりですのよ。
人って生きているだけで、素晴らしいし、それってすごい才能だと、彼女の生涯を知って思いました。
あー、気だるいわ、まじで。
気だるいからもう寝るわ。
きっと今夜は悪夢を見るのよ。そんな気がするの。
それでは、みなさん、ごきげんよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

月日が経つのは早いなあ。

早いよね。早いよ。
ちょーっと、油断して、チェックしてなかったら、もう数日経ってるんだもんね。
こりゃあ年もとるわ。更新遅れてすみません。ちゃあです。

最近の出来事。
TSUTAYA東池袋店の、水曜だけ旧作DVD,CDレンタル100円というキャンペーン内容が大幅変更。
なんと、なんと!
旧作DVD,CDレンタル、毎日100円になりました!!

嬉しいんだけどさ、とおっても嬉しいんだけどさ……。

ここまでしてくれると、大丈夫かな、TSUTAYAって気分になるよね。
やっぱ、インターネットって、時代の流れって怖いね。
TSUTAYAでバイトしていた私にとっては少し複雑だ。

とはいえ、一顧客としては大変ありがたい話で、最近よく利用しています。

『光の雨』 連合赤軍のお話です。裕木奈江さんて、女の子らしい、ふわふわした感じのイメージがありましたが、この映画では、本当に革命戦士で、だけど、どろどろした女で面白かったです。もっと裕木奈江さんの作品みたいと思いました。

『南南東角部屋の女』西島秀俊さん、加瀬亮さんが共演しているので、萌え~って感じで観ました。
女優さんたちもよかったなあ。香川京子さんがほんとに綺麗で、立ち居振る舞いに見とれます。

それでは、お次は本村さん、お願いします!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ライブ

昨日は兄者、一朗さんにカルメン・マキさんのライブに連れてってもらいました。

なんかね、もう、ただただ圧倒されましたよ。

レベルが違いすぎる。

人生が、経験が、血が、肉が、もう滲み出てたよ。

俺少し涙出ちゃったもん。

もう、女優でしたよ。

ピアニストの方も前から気になって聞きたいと思ってた方で昨日聞けて最高でした。
新澤さん。俺と同じ苗字だからね。読み方は違うけど。
アコーディオンも最高に絡み合ってて幸せでした。

見れて良かった。
少しは俺の体にも吸収してあればいいな。

また行こう。

じゃ次はまっつんブログ頼んだよ。







このページのトップへ
このページのトップへ