TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

まだまだ暑い

こんにちはー!
新澤です!

最近は色々あっちこっち行ってバタバタしておりましたー!

夏も終わりそうですが、まだまだ暑い。
夏どう過ごしました?

俺は色んな人と会って縁が広がった夏かなー。
面白い出会いもあったし。

こないだオーディションに行ったら、6年前に共演した戦友と会ったり。2人とも受かれば良いなぁー!
地下鉄に乗り座ったら隣が知り合いだったり。
縁てありますねぇ。

ん?
そういや、金子が面白くないブログ書きましたね。
面白い奴なんですよほんとは。
けど張り切るとつまらなくなっちゃうんですよねぇ。うんうん。
こないだの公演のお客さんが言ってたけど、「あの新しく入ったメガネの彼。あの子面白いわぁ!」
ってお客さんがチラホラいました。

まぁ、顔が面白いからね。
これからも出演していくと思うので金子の顔に注目してみて下さい。

新澤と金子との出会いは、電車の中でした。
静岡に用事があり、電車に乗り座っていたら、向かいの席にメガネの男。
メガネは窓の外を眺めながら、なにやらニヤついてました。

この人気持ち悪いなぁ〜。って思ってたら、メガネがファンネルって素晴らしいですよね。

って俺に話しかけてきました。

その瞬間俺は、こいつ!こいつ!わかってやがる!
ガンダムの、オールレンジ攻撃のかっこよさ分かってやがる!!

とすかさず思い。

「なぁあんた。俺と一緒に芝居作らないか?」

と喋っている俺がいました。
という俺と金子の出会いです。



新澤こないだ誕生日でした。
明日は本村の誕生日どす。

次はもっつぁん!よろ!

新澤でしたー!


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

5引いて1足して

連日退団のご挨拶が続いておりますが、
こんにちは、金子です。

…誰だっ⁉︎ 前回の公演に出てたメガネやっ‼︎

はい、初めまして金子です。
座長に唆され前前前回、前前回と照明として関わらせていただき、前回公演『怒れる人たち』から正式にTJPに入団させていただいた男です。

この度、座長より自己紹介も兼ねてブログ更新しろとのお達しがきまして慣れないブログを書いている次第であります。

座「 面 白 く ね 。」
金「 ⁉︎ 」


面白くってなんだ?

面白いブログってなんだ⁉︎

無理だ‼︎

※面白いブログが読みたい方は、座長・新澤明日が前回書いている抱腹絶倒の記事『オシッコ』をお読みください。

話が横道に逸れましたが、長年TJPを支えて来てくださった方々が抜け、不安が無いと言えば嘘になりますが、これからのTJPを盛り上げていけるよう、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

まずは11月の公演ご期待くださいっ‼︎








このページのトップへ
コンテントヘッダー

みなさまへ


この度、増田薫はTEAM JACKPOTを退団する事となりました。


立ち上げから7年間、沢山の方々に支えられ、メンバーと共に歩んできた日々は、私にとってかけがえのない財産となっています。

思い出を、色々書き出そうとしました。
このブログも、書いては消して、書いては消してをずっと繰り返しています。
7年間の思い出は、今ここで、とてもとても私には書ききれそうにありません。
私が最後に言いたい事は、思い出を書き連ねる事ではなく、私が一番伝えたい事は、TEAM JACKPOTのみんな、お客様、TEAM JACKPOTと関わって下さった皆様、応援して下さった皆様、縁してくださった全ての皆様に、ただただ感謝しかありません。

本当に本当にありがとうございました。

今後とも、TEAM JACKPOTへの変わらぬご支援のほど、何卒よろしくお願い致します。
私自身も次のステージへと進み、更なる高みを目指し精進して参ります。


7年間、本当にありがとうございました。


愛すべきTEAM JACKPOTとみなさまに







感謝!!!








増田薫


このページのトップへ
コンテントヘッダー

長い間お世話になりました

こんにちは、ちゃです。
この度、ジャックポットを退団することを決めました。

この7年間で私がやりたいことは少しずつ変わってきました。
今は自分の作品を作って発信していきたいと思っています。
そして、世界中の色んなところで、色んな人たちと関わりながら作品を作っていきたいです。

お芝居を続けられたのは、ジャックポットの仲間がいたから、そしてジャックポットを面白いと感じてくださり応援してくださったお客様がいたからです。
この7年間の大きな感謝は言葉では表現できません。

今後も作品を作り続けることでお客様にお返ししていきたいです。
そして、メンバーには私が成長して、また一緒に物をつくるなかでお返しするのが夢です。
劇団員という立場ではなくなってしまいましたが、また、みんなでいつか一緒に芝居をしたい。
その為にも今は、自分ができること、やりたいことに向かっていきたいです。

今まで支えてくれたメンバー、そして見守ってくださったお客様、本当にありがとうございました。
次は薫ちゃん。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

季節の中で

海水浴には肌寒い夏があっという間に過ぎ去り
季節はめぐっていつのまにかもう9月。
その夏のあいだずっと思いをめぐらせて・・・

この度私、池田由生はTEAM JACKPOTを退団することとなりました。

2010年、人生半ばにして初めて踏み入れた芝居の世界。
見ることすること楽しくてビックリして面白くて
夢中で四苦八苦してきました。

まだまだ未熟なままだけれど
ここまで私を育ててくれたのはTJP
TJPの仲間がいてくれたからこそ
今までやってこられた、心からそう思います。
みんな、本当に本当にありがとう!!

これまでの7年間、TJPを通して関わってくださった皆さま
そして、ずっと応援してくださった皆さまに
心より心より感謝申し上げます!!

TJPで学んだことは
外部で芝居している時もいつでも基準だったし
胸はって帰れるようにベストを尽くしてきました。

これからもきっとそれは変わりません。

ただ
振り向けばいつもすぐ隣にいてくれた仲間からは
離れることになります。

ひどく寂しくもあり、武者震いするようでもあり。

でもこの道を選んだからには
自らの足でしっかり歩んでいくと決意しました。

これからのTJPも、新しく歩き出します。
きっと新しい風をとりいれて
より高く、より大きく羽ばたいていくはずです。

切磋琢磨。

新生TJPと、離れゆくひとりひとり

これからも高みを目指して
精一杯生きてまいります!

皆さま、これからも変わらぬご声援を
どうぞよろしくお願い申し上げます!!

TJP第1回公演『招待状』に続く
第2回公演マチャキくんが書いた
『すい〜とほ〜む』のチラシ撮影はほんとに懐かしい!

すい〜とほ〜む

第4回公演『3Directors』のもっちゃん作・演出
『兄ちゃんと私』で撮った1枚

兄ちゃんと私

ちっちゃ!

第3回公演、私が本を書いた『あかねさす・・・』もそうだけれど
これまでTJPは「家族」とか「仲間」をテーマにした舞台が
多かったように思います。

それはやっぱりTJPメンバーの絆があればこそ
生まれたものだったのでしょう。
それは間違いない証であって
私にとってかけがえのない宝で
その宝を胸に抱いて
これからも精進してまいります。

最後にもう一度

これまで
本当に
ありがとうございました!!!!!!


キモくんが考えてくれたキャッチフレーズ
「常識担当部 的外れ課」の
ユッキーでございました

次は、ちゃあちゃんね
よろしくお願いします!










このページのトップへ
このページのトップへ