TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

終演からの・・・

どもー!タイラーです☆

第14回公演にご来場頂いた皆様
応援して下さった皆様
ありがとうございました。

TJPは次に向けて動き出してます。
今後の活動も要チェケラッ★です。

7周年だしね♪

旗揚げからのメンバーは感慨深いものがあるでしょうね。
なんたって7年ですからね。
途中から加入の平も胸にくるものがあります。

そう!
平は途中加入です。旗揚げからはいません。
たまにメンバーからも間違えられます。
なんでだろ(。´・ω・)?

ここまであっという間に過ぎて行った気もしますが
その中でも様々な出来事が、ありましたね。
TJPもこれからどうなっていくのか
どういう作品を作っていくのか

TJP並びにメンバーの活動にご注目を!!!


↓↓↓ TJPに入ってまだそんなに経ってない頃の平。若いね(´pωq`)
taira


最近、暑かったり寒かったり大変ですね。
前日と最高気温の差が10度くらいあるって、どないやねん!て思いますね。
皆様体調を崩されてませんか?
ご自愛くださいませ。

それでは、お次は
TJPの旗揚げからいらっしゃる薫ちゃん
よろしこりん♪


☆★平知子(・ω・平)★☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

七つの大罪

どうも!まっつんです。


TEAM JACKPOT
第14回公演『怒れる人たち』


ご来場いただいた皆様。
支えてくださったスタッフのみんな。
協力していただいた一朗さん、大二郎さん、野村さん。
新たなTJPの面を引き出してくれた客演の方々!

どうもありがとうございました
アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り


今回はJACKPOT史上初、メンバーよりも客演さんが多いという
新たな試みでしたが、フレッシュな感じでお届けできたかと思います。

出演しなかったメンバーはスタッフとして
参加しましたが、
が、
相当キテますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

何がって??

次は出演して作品を作りたいって
((o(゙ε゙)o))ウズウズ


思えば自分が初めて舞台に立ったのも、同じ気持ちだったなと。

1回目は本当に演劇のことなんて何も知らないまま
いきなり演助として関わって、2回目からは出るなんて
今思えば結構無謀なことしたなーって(๑ʘ∆ʘ๑)
o045003031307114167691.jpg


でも、時を経てまた今回思ったことは
このメンバーとなら何か面白いことが、
人の心に残るような作品が作れるんじゃないかってこと。

今回も全力を尽くしましたが、フルメンバー揃ったTJP
そろそろ見たくないですか??(◍ ´꒳` ◍)b

7月でTJPも7周年
7て数字はJACPOTにとって大事な数字!
777スリーセブン=JACKPOT

ってことで
7周年記念の特別公演の企画
絶賛計画中です!!!


まだまだ詳細をお知らせできないのが
もどかしいけど、絶対面白い作品になるので
ぜひ!!
2017年7月7日付近は
予定を空けておいてくださいませ〜(●´∀`人´∀`●)スリスリ

それじゃあ次はタイラー。
よろしくーʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ


それでは。ばいちゃ!
松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

目には青葉山ほととぎす初鰹あゝ食べたい

ゴールデンウィーっク!!!

それももう後半戦〜

「怒れる人たち」からもう10日も経ってしまったのに
今だに台詞にうなされている
ユッキーでございます。

ご来場くださいました皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました!

201705032139108b8.jpg

ひとつの舞台で3つも違う役を演じるなんて
初めての体験、とっても刺激的でした。

全然違うキャラクターだけれど
共通してることはただひとつ

どの人物も全力投球、必死に生きてるってこと!

全8回公演で計24回の人生って
どうりでいつもより回復に1週間余分にかかったわけでございますわ。

必死で生きてる姿って、私のやった3役に限らず
どの人物も怒っててもどこか愛嬌があって素敵だなってこと。
それが人間の愛すべき姿なんだと
改めておもいました。

さてさて、なにやらTJPの7周年記念イベントが企まれてるようで
のんびりもしていられないみたいです。

来週のTJP会議で詳細が決定することでしょう!
皆様、お楽しみにおまちくださいませね!!

では〜
お次は
まっつん!
7周年に向けてお願いしまーす!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ご来場頂いた皆様ありがとうございました

こんにちは!
今年花粉症デビューした山内です。
花粉症ナメてました。今までごめんなさい。


怒れる人たち、無事千秋楽を迎えることができてよかったです。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!


最近スマホに変えてラインを覚えたおじいちゃんとおばあちゃん。可愛いです。

先日、舞台のこと何も知らないおじいちゃんからいきなり「阪神、横浜に勝ったよ✌️」てラインがきて、どきっとしました。
いつもならおじいちゃんと一緒に阪神を応援するんですが、ちょっとだけベイスターズ勝って欲しかった。。。あんまり野球詳しくないけど。。。そしてなぜ報告してきた。。。


TEAM JACKPOTですが、第一回公演が2010の7/7だったんですって。
7周年で、記念日が、7/7‥素敵ですね☺
TEAM JACKPOTのみんなの役に立ちたいと思うし(パシリ的な意味じゃないです‥!)、一緒に良いものを作りたいと思っています。
私はまだまだ成長しないといけない部分が沢山あるけど、沢山頼って、責任感持って、頑張ります!
私生活の経験が少なすぎると思って今友達作りも頑張ってます。。。
そんなの自然にできるよって言われるけど、私は待ってちゃ出来ないタイプの人間だってことに気づきました。。。


次はユッキーさん!お願いします✨✨
このページのトップへ
コンテントヘッダー

次はどんなのか

おはようございます!
怒ってました新澤です。

ようやく花粉もなくなって来て、だいぶ寝て、回復してきました。
ほんと朝鼻が詰まって息苦しくなり起きてしまうのは勘弁してほしいです。
死にそうになって起きるんですもの。

皆さん、TEAM JACKPOTが旗揚げして7年目ですよ!
気付けば7年。
最初の公演から全て観てくれてる方もいるでしょう。
途中から好きになってくれた方もいるでしょう。
本当にありがとうございます。

こちら成長してんだかしてないんだか分かりまへん。
しかし、毎回観に来てくれる方がいるという事は、後退はしてないという事だと思いたいです。

更に良いものを作っていけるように色々と考えていき稽古していきます!

今回の新澤がやりました、新谷浩一郎と吉川信夫。
新谷はただ復讐に巻き込まれたベイスターズファン
吉川信夫は家族の為に仕事を頑張ってる痴漢。

どちらも愛すべき役でした。
舞台が終わり、そっとベイスターズキャップをしまいました。

吉川信夫の長台詞はこの先段々と時が経つにつれて、頭の中から消えていくでしょう。

新澤もう次の芝居がしたく動いてますが、本が見つからなく怒ってます。絶版でどこにも売ってないの!
ネットで検索したら最安値で8000円もするの!
泣きたい。


さーお次は山内さんよろ。
新澤でした。
このページのトップへ
このページのトップへ