TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

腕が上がる

こんにちはこんばんわおはようございます。
新澤です。

インフルエンザが猛威を振るってますねぇ。僕の周りでも何人かインフルの餌食になっています。
辛いよねぇ。1人で熱あって動けない時とかさ、あれ?俺このまま死んでしまうのかなぁとか不安になりますよねぇ。
俺だけ?

具合悪くても何か食べなきゃ!やばい、、動きたくねぇ。食べるのしんどい。飲み物だけにしとこう。って時あるよねぇ。
冷えピタ最高うっひょー!らくーー!って時あるよねぇ。

水枕さえあればあの最強のアイテムさえあれば俺は治る!って時あるよねぇ。

熱でた時のあるあるを書いてみました。


新澤最近おそらく風邪ひいてません。おそらく。
新澤風邪ひくとすぐ高熱が出る人ですが、高熱が出てないのでひいてません。
最近はお風呂上がりもすぐ服着てすぐ髪乾かす。前はよく風邪ひいてたけどひかなくなったなぁ。
皆さんもお風呂上がりは気をつけてね、すぐあったかくしてぬくぬく寝てください。


夢のはなし?
役者夢あるあるだけど、セリフを全く覚えていなくてヤバイヤバイって焦る夢。
でも毎回アドリブで拍手喝采成功しちゃう夢。
この夢はよく見るから最近セリフ覚えてなくても焦らなくなりました。

さぁさぁ、TEAM JACKPOTのお芝居の時期ですよ。
4/19が初日!詳しくはまた詳細載せますね。

新澤最近舞台にでてなく、料理にハマりました。
おかげでぐんぐん料理の腕が上がってます。
料理を作ったら写メを撮って、もっちゃんに写メを送りつけてます。

次回のTJPキャンプでその料理の腕を皆さんに振るいたいと思います。
次回のキャンプはメンバーだけじゃなく色々声かけようかなぁー!
今年の夏の終わり頃のTJPキャンプ行きたい方はコメントやメッセージやメールやラインで僕に言ってくださいー。

さぁさぁ忙しくなるぞー!
次は須田ファンタジスタ95宜しくお願いします。

新澤でした。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

夢と寒さとチョコレート

早いもので、気が付けば2017年になってから43日が経過しました。
時が経つのは本当に早い。
あっという間におじいさんにならない様に気を付けなければ、としみじみ思っております、どうもマチャキです。

2ヶ月半過ぎてからアレですが…明けましておめでとうございました!お音沙汰無く、何をしているのか分からない事が多いかもしれませんが、何とか毎日を過ごしています。
こんな僕ですが、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

お題の夢ですが…初夢含め、最近夢を見たという実感が殆んどありません(>_<)
多分、見てはいると思います。
ただ、起きたら殆んど忘れてしまい、夢を見たという感じがしないのです。
まぁ大体、夢なんてそんなものなのかもしれませんが。
そんな中、先々週くらいに見た一つの夢を、断片的にですが覚えています。
TJPの集会なのか稽古なのか。
メンバー達が居ます。
メンバー達が椅子に座って、円になっています。
円の中心には、何故か僕が正座しています。
画的には僕が皆から説教されている感じですが、別に僕は怒られている訳では無く。
会話の内容ははっきり覚えていないですが、普通に世間話や芝居の話をしていたと思います。
僕も普通に会話に参加していました。
但し、僕含めその場からは一切動きません。
ふと座長が立ち上がり、何やら今の政治への不満や意見を熱弁し出しました。
それはそれは、とても真剣に、熱く。
最終的には、政治家になると宣言していました。
覚えているのはそこまでです。

…正直、訳分からない夢でしたねぇ。
ぶっちゃけた話、僕はそんなに政治に関心がある方ではありません。
ホント、せいぜい人並み。
座長は…どうでしょう?
僕よりは持っていると思いますが…。
というか、何故皆はその場から全く動かなかったのか。
何故僕は、皆に囲まれていたのか…。
いやぁ、夢って不思議です。

話変わって、日付的に今日はバレンタインデーですね。
僕はこの時期に美味しいチョコレートが沢山出回るので好きです。
ただ、一つ難点が。
この時期に男一人でチョコを買っていると、店員さんに蔑んだ眼で見られている様な気がします…。
いや、単なる被害妄想でしょうけど。
何か、ほら…ね。
べ、別に負け組なんかじゃないんだからね!
ただ、チョコが好きなだけなんだから!

2月に入り、寒さはまだまだ増していってますが、まだ今年は風邪をひいていません!
寒さに滅法弱い僕にしては、近年稀にみる快挙。
このまま、風邪をひく事なく春を迎えられればと、切に願います。
今回はこの辺で。
お次は、座長!果たして僕の夢の中の座長は本物だったのか。
いや、夢の中なんだから本物も何もないのですが。
座長の夢もなかなか破天荒そうなので、少しお聞かせ下さい!

桜が咲いたら、今年こそお花見をしたい!
TJPの皆で、昼から飲み明かしたりしたい!
とりあえず、お酒が飲みたいw
ではでは、また。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

立春も過ぎましたが

あけましておめでとうございます。

2017年初のTJPブログの平です。
ご挨拶が遅くなりました。

本年もTJPおよび平知子をよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、
もっちゃん
もっちゃま
もっちゃんちゃん

お題は初夢?なんだよね・・・

覚えてないよ~・゚・(。✖д✖。)・゚・

初夢から1ヶ月以上だよ~

ごめんよ~
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


なので!昨日見た夢を語らせて頂きます。

******************
それは、ある店から始まりました。
機械の備品らしき物が、棚にひしめくように並べられている店内で私は何かを必死で探していました。
(無い。ここにも無い。あれがないと・・・)
絶対に見つけ出さなければいけない。
そんな思いで店内を探し回っていました。
なぜそんなに必死になるのか。
何を探しているのか。
私にもわかりませんでした。

漠然と、一辺が5~6cmくらいの四角く、しかし厚みはそれほどない物を探していることはわかっていました。

しばらく店内をうろつき、漸く目当ての物を見つけました。

しかし、探しているのはそれだけでは無かったのです。
いつの間にか私の傍らで一緒に探していた何者かが教えてくれました。
「あれなら、あそこの店にあるよ」

現実なら「あれって何?」「あそこって、どこ?」
と聞くところですが、流石夢の中
何の疑問も抱かず、連れられるままに別のお店へ

そこは、紐状のものが沢山陳列されていました。
(仕方ない、これでいいか)
と、半ば諦めにも似た気持ちで私は1本の紐を手にとりレジに向かいました。

「駄目だよ!紙で巻かれたやつじゃ!ビニールじゃないと!!!」

この店に連れてきてくれた某かが言います。

そこで私は何を求めていたのか、わかったのです。
私が求めていたのは、
充電器のパーツだ!
******************

夢はもうちょっとだけ続いたような気がしますが、覚えてません。

さて、お分かりいただけましたか?
最初のお店と、次のお店で探していた物。
こんな感じです↓↓↓
judenn改

四角い部分と紐状の部分をくっつけるだけでは充電器にはならないよねーーー(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

こんな感じで平は毎日楽しい夢を見ています。
さあ、今日はどんな夢を見るのかな?


最近とんと見かけない、まちゃきさん
最近どんな夢見ましたか?
教えてちょ☆


それでは皆様
また次回お会いしましょう。
バイバイ☆(´ゝ∀・`)ノ

☆★平知子☆★
このページのトップへ
コンテントヘッダー

崖と怪獣とジャンボ機ともちょむら(´∀`も)

おはようございます。もちょむらです(´∀`も)

明けましておめでとうございます。
年明けから早1ヶ月。
もう良いことありましたか?

更新が遅くなりました。
色々削って何とか生きておりましたら時間がどんどん過ぎて行きました…。

でもお腹の肉が削れない…。
辛い…、逆に増えていく…。

更新が遅くなってて、増田さんが更新してくれました!
みんな、乙女ゲーにハマる増田さんは寂しい子じゃありません!

部屋で一人、暗闇のなかスマホの明かりだけが灯り、にやにやしてたり…
気に入ったキャラクターのボイスを何度も聞いてゴロゴロ転がりながら身もだえたりしません!

もちょむら大変なんでしょ?
ってブログを更新してくれるやさしい子なんです!

そんなわけで増田さんは、次回の肉会は優先的に招待いたします。



新年明けまして、何かエピソードがあれば良いのですが、うーんなにもない…。

そういえば、座っちょさんが俺が今年は3本やると勝手に言うたはった言ってますが、去年二人で飲んだとき言うてたやん(`□´)

去年は一本だけだったから、3本やる言うてたやん(`□´)

なので、今年は二本になるのかな(´・ω・`)
近日、詳細を明らかにして、皆様にご報告します!

うーん、じゃあ最近のエピソード。

お仕事行くとき、某コンビニで飲み物と煙の出る白い棒を買うのですが、一人の店員さん、イケメンで佐〇健似の店員さんが銘柄を覚えてくれ、お願いしなくても用意してくれます(´・ω・`)
地味に嬉しい。ユッキーだったら通いつめるに違いない。

職場でも家でもパソコンをパチパチしてて、最近首が痛すぎます。
首だけならまだしも、痛みが目にも来るんですね。ストレートネックになっちゃったのかも。詳しい人、アドバイスお願いします。

カップ麺の辛〇魚というラーメン、周りの知り合いが美味い美味い言うので、食べてみたら見事にやられました。辛いの好きだけど、そんなに得意ではないわん♪という方は気を付けて下さい。

最近見た変な夢。
崖みたいな所をロープで下る。うまく降りないと何か襲ってくる?みたいな感覚はある。失敗し、近くの建造物に身を隠すも、襲われる。
ループ
崖みたいな後ろには巨大なビルの中、十数メートルはあるガラス窓?壁?外はニューヨークのようなビル郡、夜。ゴジラみたいな怪獣が迫ってくる。他の人達は悲鳴とともに逃げ出す。その怪獣、完全に俺狙い!俺が逃げようとするとこっち見てる!そして口から光線!割れるガラス。
ループ
さっきと同じビル、窓。今度はジャンボ機がゆっくり迫ってくる!さっきの教訓を活かして逃げる!ここなら追突されても大丈夫!と思いきや、ジャンボ機もゆっくり俺狙い!割れるガラス。

そこで目が覚めました。
(´・ω・`)
夢占いに詳しい人お願いします。

新年一発目からくだらない話ですみません。

とにかく、今年は二本でも三本でも、楽しい舞台をお届けできるように邁進して参ります。

本年もよろしくお願いいたします!

次はたいらーさん、どんな初夢見ました?

モトムラでした(´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

うずうず..

こんばんは
増田薫です

なんだかうずうず...
居ても立っても居られず

この心の叫び..
いや、この魂の叫びを
ここに吐き出してしまおう

ちょうど一年前に この道を通った夜
昨日の事のように 今はっきりと想い出す...

そう、ちょうど一年前。
私は今と全く同じ想いを抱え
暗い部屋の隅で震えていました。

決して悪い事じゃない。
誰にも迷惑はかけない。
理解されなくてもいい。


私には少しの勇気が必要だった

変わりたいと思った時
すでに一歩踏み出していた事に私は気付いた

あの日から全ては変わった

何をしていても考えてしまう
早く時間がたたないかと
何度も携帯を見た
私にとって生活の中心
その周りを私が回っている

終わりたくない
生活の全てだもの

それでも終わりはやってきた

全てを失った


あの日から私の時間は止まったまま

こんな思いをするなら
もう二度としない
そう誓ったのに

うずうず...
もうこの感情は抑えられない

あぁぁぁぁ〜〜〜〜!














乙ゲーしたい!
















このページのトップへ
このページのトップへ